韓流ぴあ

2017.06.28 00:22|ウギュ




今月号の韓流ぴあはピニ特集号です\(^o^)/
買いましたよ!


やはりうぎゅあり(#^.^#)





離れてても見つめあうウギュ~(//∇//)







個人的に、こちらのお三方の組み合わせも
好きなんですけどね~♪

ディスイズINFINITEを見て
意外にミョンス君がソンギュちゃん好き
なのがわかってから、ミョンギュに
ちょっとハマりました( ̄▽ ̄;)

そして見てて面白いのがヨルギュ!
ミョンギュはほのぼの、ヨルギュは
賑やかな感じで(笑)






そして今回のぴあでは、
リーダーとして自分が今までやって来た事が
メンバーを支えてあげられていたのか
悩むソンギュちゃんに対して
感謝の気持ちを伝えたのがソンジョン君
でした(*^.^*)

リーダーソンギュちゃんのやって来た事や
ソンギュちゃんのメンバーへの想いは、
ちゃんとメンバーに伝わっていたんですね!

じゃなかったら、7年も続きませんよね(^-^)






可愛い~(#^.^#)
若いですね~~~♪

ソンギュちゃんの声がINFINITEの中核
との事で、これからもリーダーとして、
メインボーカルとして頑張って欲しいですね♪






ウヒョン氏は日本のファンを思って
書いた曲があるそうです~♪

ウヒョン氏のソロアルバムのMVも
日本で撮影したり、誕生日に
東京Disneylandに行ったり、
一番日本と関わりがあるメンバーが
ウヒョン氏ですね(^o^)

日本語も上手で\(^o^)






ウギュ~(//∇//)

太陽と星(#^.^#)
対照的ですね~♪
二人の存在を表してる感じで(^-^)

ウヒョン氏の月ではなく星ってところが(笑)







髪形似てますよね~?
遠くからだとわからなかった(^_^;)





ウギュ~(//∇//)

早く生ウギュ見たいです~(#^.^#)



バンタン

2017.06.25 06:23|防弾少年団

防弾少年団liveに行って来ました~(#^.^#)
さいたまスーパーアリーナ公演の
20日と22日~♪




画像は駅にあったnon・noのバンタンです~(笑)

やはりノリの良い曲ばかりなので
会場も盛り上がりますね~(#^.^#)

しかも、live前にofficialから
応援の掛け声がメールにて送られて来たので
掛け声が皆揃ってまして、
バンタンとペンの息がバッチリ!

じっくり聴き惚れると言う感じではなく
一緒に歌って盛り上がると言う
(個人的にストレス発散にはとても良い)
楽しいliveでしたよ~♪

19時10分過ぎにはじまって21時45分頃終了
でしたので、大体2時間半くらい
でしたでしょうか。

メンバー全員のソロもあって(^-^)

いや~でも凄いですよね~。
ダンスが激しいので良く2時間半も
踊れるなぁ~と。

花道が短かったので後ろの方の人は
見えないだろうなぁ~と思っていたら
トロッコ?みたいな乗り物に乗って
出て来たりして、後ろのペンに対しても
配慮のあるステージでしたよ(//∇//)

それから、会場内の奥には
フォトスポットがありますとの事だったので
何だろう?と思っていたら
メンバーのパネルが(笑)
列に並んで写真を撮れるので人が写らなくて
良かったです(#^.^#)





メインボーカルのマンネ、ジョングク君






イケメン最年長ジンさん♪





不思議ちゃんな美形、V君。





メインボーカルのジミン君





リーダーのラップモンスターさん





ラッパーのシュガ君





ラッパーのJ-hope君


liveに行ってからバンタンの新曲が
頭から離れません(笑)

マニマニマニ~♪


やっぱりliveって良いですね~(#^.^#)


プロフィール

ISHIA(いしあ)

Author:ISHIA(いしあ)
K-POP大好き変態パボ管理人です。

ユスやウギュ好きな方々~♪
JYJやピニや他グループ好きな方~♪
気軽にコメントして下さい♪
泣いて喜びます(笑)

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

リンク

その他おすすめ

メールくだしゃ~い♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ